20周年記念式典!

(株)アステックコンサルティング 設立20周年記念式典を開催しました。

 

本来は昨年の9月に行うはずだったのですが、コロナの関係で本年5月になってしまいました。本当にコロナには泣かされますね。

開催場所はルミナス神戸(観光船)で、神戸港を出港して明石海峡大橋の下をくぐって神戸港に戻ってくるというクルーズの中で開催しました(専用のルームを確保!)。15周年記念式典もルミナス神戸で行いましたから、前回に引き続き船上での開催という事になりました。

 

20周年記念式典

まあ、20年という年数を考えると色々な事がありましたが、基本的にはお客様に恵まれ、社員に恵まれてここまでこれたんじゃないかなと思っています。

これからは、これまでの20年よりもはるかに激しい変化が起こるのは間違いありませんから、気を引きしめてコンサルティング業に励んで行きたいと思っています。

今後も10年、20年とご引き立て賜りますように、よろしくお願いします。